@@okinawa情報

NewFile11.jpg

NewFile1-1.jpg浜への手前はアダンの密林です
NewFile5.jpg昼間よくこんな風景を観かけます!
33.jpgローカルな浜への入り口です

2014年

NewFile11.jpg

本年もよろしくお願い致します

NowPrinting.jpg
NewFile3.jpg
NewFile5.jpg


2013年

601NewFile1.jpg
614NewFile2.jpg
NewFile2.jpg
NewFile3.jpg


NewFile1812.jpg

残暑お見舞い申し上げます

NowPrinting.jpg
NowPrinting.jpg
NowPrinting.jpg


412NewFile1.jpg

浜下り 海浜に下りて災厄を払い清める 習俗の日 4/12

414NewFile1.jpg

珊瑚礁の海に際立つ色彩の…パイプウニ

706NewFile2.jpg
715NewFile1.jpg


12NewFile2.jpg

本年も宜しくお願い致します!(巨大オカカニ)

NewFile1.jpg

柔らかな日溜まりの中咲いています 1/20

24NewFile1.jpg

2月というのに25℃!…桜も満開の所もあるそうです 2/4

321NewFile1.jpg

このところ天候が不安定です 3/6


NewFile56.jpg

2012年(5月.新設)

0524NewFile2.jpg@のふる里、読谷村のホテルです…夏へ向け準備中?5/17
20000-1.jpgGWは、家族づれで賑わっていましたが、静かな浜に戻りました。5/14
5NewFile1.jpg今年もアダンの実…色付いてきました!5/10
NewFile11.jpgGWと同時に梅雨入り…連休の後半は晴れました!海も青いです。5/6
1NewFile1.jpgこの花が咲くともう直き梅雨明けとか…6/10
1NewFile3.jpg台風一過!セミも鳴いていました。6/6
NewFile63.jpg台風が発生したようです…6/3
82O82T82Q82SNewFile1.jpg梅雨の中休み?快晴!です。日中28℃からありました。5/24
625NewFile2.jpg梅雨明けです!夏がきました〜6/23
1NewFile1.jpg毎日暑い日が続いています。今晩は沖縄で一番盛大な花火大会です! 7/14
NewFile1.jpg
NewFile2.jpgスコール!…そして虹 7/27


NewFile1.jpg
728NewFile2.jpg
NewFile2.jpg
NewFile1.jpg


100NewFile1−1.jpg
101NewFile2.jpg
11NewFile1.jpg
NowPrinting.jpg


NewFile1.jpg

2011年以前の内容となります

12.11.JPG12/11 この日は26度もあり熱い?一日でした。ローカルな浜への入り口、よくこんな看板が...。
080101.jpgおめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。 1月でも咲いていますよ〜... ハイビスカス!1/1
2008.1/18.JPG冬の浜です...@達は、ほとんどみかけませんでした..ひっそりと、逞しく生息しているようです。 1/17
1.20.jpg各地で、雪?の予報と聞きましたが こちらは天気も良く24..5℃ありました!海の色も綺麗な青になりました.1/20
IMG_9004.JPG珍しい程?連日、寒い日が続いていましたが 自然は着実に用意している様です!桜は既に咲いております. 2/18
IMG_3.9.jpg今日は、久しぶり?に いい天気!気温も24〜℃あり、海水も暖かく感じました。もう泳げそうです?...。3/9
NewFile1.jpg4月です!各地で海開きが始まりました..このホテルのビーチも6日?あたりに海開きのイベントがあるようです。4/1

NewFile2.jpg今日は、風が強いですが青空 良い天気です! 26.27度〜あるようです。観光のレンタカーも目立ちました!.4/6

4-18.JPG今日は天気も良く汗ばむ程でした.車外温度計は28度〜ありました。砂浜のアダンの実も色付いてきました!..4/18

003.jpgG.Wですね!..既に「デイゴの花」も咲き夏?を呼んでいます!なんと撮影時「セミ!」が鳴いてました。5/3

IMG_5454.JPG@達が砂浜に残した?無数の足跡です!..道路地図?の様な、規則正しい道が出来上がっていました!。5/21
IMG_868.jpg既に梅雨明け!鳳凰木の花が咲き乱れています!道が真っ赤に染まります。今年も暑くなりそうです...。6/22
001.jpg連日もの凄い日射しです!このホテル.ビーチには あるファミリーが もう直ぐやってきます..楽しみです! 7/3
7-24.jpg最近 夕焼けがもの凄く綺麗です..静かなひと時楽しめます!...でも、昼間の日射しは、恐ろしい?程です..。7/24

0001.jpg残暑お見舞い申し上げます。 まだまだ、暑い日が続いております。皆様、体調管理..お気お付け下さい。 8/17

NewFile1.jpg鏡の様な水面..穏やかな日でした..夏のピークも一段落し、海も休んでいる様です..まだまだ暑いです! 9/4
NewFile4.jpg台風通過後の凄い雲です!各地で影響が出ない事祈っております!自然界の@は逞しいです!9/28
NewFile5.jpgサトウキビも伸びてきました..ひと雨毎大きくなる気がします...。ヤドのふる里 読谷村です。 10/20
NewFile2.jpg家の側のバナナの木に実がついていました...ちょっとした庭先によく観かける光景です...沖縄ならですね!11/6

11.23JPG.JPG久しぶりに天気が良い一日でした..26度〜あり、なんと!まだセミが鳴いてました..恩納村 11/23

10tume2.jpg

LinkIcon前のページへ                                                    次のページへLinkIcon